New House





今週末、2/11は遂にNew HouseのNew Album、Burning Ship Fractalのプレリリパが行われます。


なんだかんだで、もうこいつらとは毎週のように遊んでて改めて書くことも特にないのですがせっかくなんで忘れないようにと、馴初めからって思ったけどやっぱりめんどいので省略します。


が一つだけ言うと、このアルバムほんとに良いアルバムになってます。
マスタリングはあのSHAKKAZOMBIEのTSUTCHIEさんが担当。


多分New HouseのLIVEはNew Houseのメンバーの次に一番見ている、この俺から見てもホントにこれ、LIVEで再現できるの?ってくらいかっこいいアルバムになってます。
こいつらアニオタだし、根暗だし、酒入ってないとそんなに面白くないんだけど、普通に心からすごいなって思えました。


とにかく下のリンクの音源聴いてみて下さい。
これ聴いて11日のLIVEで再現できてるか確認しに来てください。
多分、音源以上のLIVEでしか感じられない何かを体感できるはずです。


俺も11日は今までに感じたことのない緊張感とはまた違う気分でDJになりそうです。
ってことで11日は新宿Marsでお待ちしております。


ディスカウント希望の方はお名前、人数を明記の上、ご連絡を。
⇒blackneonparty@gmail.com


-----------------------------------
New House Presents
【Burning Ship Fractal#3】
New Album-Burning Ship Fractal-
Pre Releace Party
2012/02/11(Sat)
新宿MARZ
Open/Start24:00-
Adv¥2000/Door¥2500
【Live】
New House
LUVRAW&BTB
VIDEOTAPEMUSIC
【DJ】
西村道男(Nur.) 
West Side Boys 
小倉健一(新宿Rolling Stone) 
U-Hey!(Reclash/Style Band Tokyo/Full Circle)
【Movie】 渡辺亮